FM NACK5「Oh!JaMa」 presents『戦国BASARAトーク&ライブ』

@池袋・アムラックス東京
司会:山本昇・時東ぁみ ゲスト:小林祐幸 ライブゲスト:OLIVIA
Sailing free(DVD付)
去年のクリスマスイベント以来のぁみにぃ
髪が少し伸びていてうなじが色っぽい
さらにはピンクTシャツから揺れる胸元に釘づけ
なんて思いながら前説をし、15時から収録が開始
先にゲームの挿入歌を担当したOLIVIAが、アコギを使い3曲を熱唱
曲についてトークし和む
一旦はけて、小林プロデューサーを迎えて、プロデューサー業を中心に話す
昨今、“歴女ブーム”のお陰で確実に売り上げを伸ばしているそうです
再びOLIVIAが加わってトーク
会場の女性にインタビューする山本に対し、「帰ってしまえばいいのに」や「マジで変態」とドS的な発言をするぁみにぃ
いいよ!ぁみにぃ
なんてことをしていると、あっという間に1時間の収録が終わりました。
最後には4人のサイン入りポスターとNACK5グッズをセットにし、ジャンケン大会が開かれ早々に敗退
一時間と短い時間でしたが、久々に見たぁみにぃはかわいかったですよ