東京アニメセンターRADIOw公開録音(第4回・4月25日配信分)

秋葉原UDX東京アニメセンター
パーソナリティ:羽多野渉成田紗矢香
公式サイト
羽多野渉公式ブログ/羽音
成田紗矢香公式ブログ/妖精庭園
整理番号1番
参加整理券68枚発行

整理券配布

2人いたが、列を作っていたのは1人だけ

抽選会

9人オーバーの配布数
当選番台が固まった数となり、最後の一枠に対して無情にも落選する
まさかの立ち見の展開

収録

定時にブースのカーテンが開き、ボウイのポーズをしている二人
ボウイを知っている人が少なかったため、軽く失笑された二人
収録直前に今回の参加者で、遠くから参加した人を聞いたところ、韓国から参加している人がいた。
ただ留学生で来ているため、若干微妙な気もするが…
収録が始まり中身を抜粋すれば、先週の後説で話したパンツネタや渉くんのエロ本ネタで始まり、ほぼ7割近くが弄りネタだったような

後説

収録よりも中身が濃い話でした。
マネージャーから太ったと言われた渉くん
犬の嗅覚から匂いフェチ話をする紗矢香ちゃん
二人に関する色の話から、ウキペディアにアキバのディープな話、コスプレや先輩声優、ギャルゲー・乙女ゲーにガヤの話まで様々
無軌道なトークを繰り広げました。