『美佳子@ぱよぱよ』#409?公開収録(配信日:5月28日?)

@町屋・ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:木内秀信
《アニメイト.TV》
ぱよまかせ
Live Princess [DVD] SUMMER PRINCESS
5月といえば木内さんの公録
男性ゲストなので比較的少ない参加者
こんな時に限って前の方じゃないかと思っていたら、案の定最前列下手でした。
(ーー;)
ちょっとなぁ〜って思っていたけど、近い位置でみったん*1を見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
ピンクのTシャツにグレーのスカート
(*ymy*)かわいすぎる〜
前回は体調不良だったけど、今回は取り戻すべく元気なみったん
元気すぎて空回りしてスベリまくってました。
お笑い声優にあるまじき失態!
さらには舞台袖で阿部さん*2が、大きなくしゃみをし笑いをとるハプニングがある始末
一方で秀にぃ*3の登場では、ひと足早いバースデーケーキとバラを持って登場
舞台でケーキを食べながら進行する荒技を見せる( ̄ ̄;
フリートークでは、去年話題になった答えから始まり薬膳鍋から秀にぃのセクハラ攻撃アリと、盛りだくさんでした。
収録後のプレゼント抽選会では、乾ききっていない帽子を出す秀にぃ
荒技を見せてくれました。
恐ろしい…
来年も参加することを表明した秀にぃ
楽しみにしてますよ

*1:高橋美佳子

*2:構成作家兼司会役、実はビクター札幌支局のえらい人

*3:木内秀信さん