森下悠里「森下悠里 悠里ツアー [DVD]」発売記念イベント

秋葉原ソフマップアミューズメント館
2月14日以来のイベントです。
久々の悠里ちゃんは、映画の役作りのために茶髪姿
でもフェロモンはムンムンです。
最近は役者づいているようで、憧れの杉本彩の作品に出たり、ハイレグ水着が際どい戦隊モノに出たりして頑張ってます。
運動音痴の悠里ちゃんが、最近ハマっているのがポールダンス
けっこう腕力を使ったりして、いい汗を流していると
お待ちかねの撮影タイムでは、悠里ちゃんが用意した水着が凄いのなんの
自然と盛り上がってしまいました。
最後に握手会では、悠里ちゃんの開口一番「久しぶり〜♪」
嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノ
なので、月刊シリーズ第二弾決定のお祝いと、竹書房さんに写真集のお願いをしちゃいました(^m^)
竹書房さんには、目をそむけられちゃいましたけど

やっぱり、悠里ちゃんはセクシーだな〜
゜+。(*′∇`)。+゜