「美佳子@ぱよぱよ」#415(7月9日配信予定)公開収録

@町屋・町屋ムーブ
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:日野聡

Live Princess [DVD] SUMMER PRINCESS
前回の運があるのか、今回は3列目での観覧
新型インフルエンザで、マスクや消毒液など物々しい知らせもありましたが、混乱もなく開催されます。

収録

先月で29才になったみったん*1
阿部さん*2の紹介で現われたみったん
な、なっなっなんと!
葛城ミサトのコスプレ姿!!
番組で散々言っていたが、どうやらリスナーが公録に合わせて贈ってくれたそうです。
憧れの葛城ミサトになったみったん
ちゃんとGAINAXに許可を取っているそうです
事務所には許可を取っていないと思えば、コダマン*3の方でお伺いをたてたところ
「美佳子判断でいいですよ!」とのこと
丸投げ!!
てなことで、無事に収録をはじめることに
今回はBGMまでヱヴァ縛り
コダマン、いい仕事してます!

さてさてさて、収録を始めるも、キャラになりきれていないみったん
着地地点を探す状態で、四苦八苦な感じ
ふつおたでは、30才にちなんだメールばかり
思惑通りに自分のメールも読まれ、女性声優の気になる“17才教”への入信の有無を聞いてみた
みったん、17才教へ入信するのか?
その後もキャラが出来ずに、墓穴を掘るみったん
パート2の準備中に、色々な策を練る
そのためか、ゲストの日野さんをシト扱いすると思えば、碇シンジのキャラにさせたりと必死
それに付き合う日野さんって、いい人だね〜
そのおかげか、男性に支持されてました。
やはり寺島拓篤くんと同じ匂いがするからでしょうか?
収録も終え抽選会へ
当選者からみったんに、最後の挨拶で提案があったため、番組最後の部分を録り直しに
みったんの、出来上がっていないキャラをお楽しみください!

さぁ来月も、サービス!サービス!!

*1:高橋美佳子

*2:構成作家でありながらビクター札幌支局の偉い人

*3:ミキサー担当