秋山莉奈「Best hipオシリーナ―秋山莉奈 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)」発売記念イベント

@新宿・福家書店新宿サブナード
Best hipオシリーナ―秋山莉奈 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
半年ぶりの莉奈ちゃんのイベント参加。
奇しくも半年前も、福家書店新宿サブナード店でした。
まぁ待つのは分かっていたけど、早く並びすぎたかな?
早めに新宿に着いて、時間調整を兼ねて近くのマンガ喫茶で時間をつぶし会場へ
11:20頃。
列に並ぶが、前に50名ほどいるので確実に一時間は決定しました。
待っている間は、あまり考えないで暑さだけ凌げるように、扇子で涼をとってました。
待つこと一時間近く
やっと自分の番です。
一冊だけなので、撮影は一枚のみ
サクッと撮って握手へ
半年ぶりを伝え、9月発売予定のDVDイベントを言うと、確認をとる莉奈ちゃん
スタッフから確認すると、情報に感心する莉奈ちゃんでした
短い時間でしたが、久々の莉奈ちゃんが見れたのは何よりです♪
*1

*1:福家書店新宿サブナード店イベント会場