岩田光央の超ラジ!公開生放送

@浜松町・文化放送Sattlite Plus
パーソナリティ:岩田光央
19時を回った頃に浜松町着
立ち見で見ずらい位置しかないと思ったら、上手が空いていたので柵越しにて観覧することに
待ちの間に電撃大賞が流されていて、秋山莉奈ちゃんの声を聴きながら待つことに
しばらくして構成作家の人が諸注意を伝えた後、ブースのカーテンが開いて岩田さんの登場!
さすが岩田さん
男女関係なく人気あります
出てきただけで気温がグーンと上がりましたね
簡単に挨拶等を済ませて本番です

番組が始まれば、岩田調炸裂!
リスナーのメールで湧かせまくり
常連リスナーさんがわんさかいて、より盛り上がりました
事前に予告していた着替えが途中の曲の合間に行われ、再度カーテンが上がったブースにはメイド服を着た岩田さんが!!
やってくれますね〜
これでさらにテンションが上がりました
絶対領域を見せたり、わざとパンツを見せたりとサービスしまくり
岩田さん、凄いっす!
気がつけば一時間半の番組があっという間に終了
笑いまくりました
収録後は番組冒頭で撮った写真を取り直すのに、岩田さんが外に出て撮影することに
ここでもサービス精神全開の岩田さんでした
それにしても浜松町に、あんな言葉が飛びまくったのも岩田さんならではです