美佳子@ぱよぱよ#426公開収録(9月24日配信予定)

パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:鈴木達央
ぱよまかせ
Live Princess [DVD] SUMMER PRINCESS

男性ゲストと言うことで、女性参加者が多い公録となりました。
このところ、割り振られる座席が前の方ばかりだったので、そろそろ後方の座席と思ったら最前列の中央寄りでした。
あれ?(・・?)
始まり前には阿部さん*1が、いつものパンフレット販売をしています。
色違いの二種類がありましたが中身は一緒でして、印刷途中で紙が無くなり違う色になったとのこと
ちなみに途中で別の紙になったのを、話題作りで作成し冗談で購入希望を募ったところ多くの人が手を挙げたので、急遽ジャンケン大会が開催され盛り上がる

収録

会場が暖まったところで、主役のみったん*2を招き入れて収録開始
今日のみったんは、去りゆく夏に反発するかのように水色のサマードレス姿で登場〜
゜+。(*′∇`)。+゜綺麗や〜
最前列万歳\(^O^)/
さっそく収録です!
ネタバレがあるので割愛しますが、個人的に言えばメールが採用されました
苦し紛れで作成したメールだから採用されないと思ったのが、あっさり採用されふつおたのトップで読まれました。
今回は報告メールなので、ウケ抜きだから大した内容ではないのであしからず
( ̄ ̄;
天一の話題があったり、恋バナでテンションを上げたりするみったんは、かわいいですね
パートの間には、コダマン*3が気を利かせて『恋風嵐』をかけ、みったんが赤面することに
達央さんですが、期待通りに下ネタを出しましたね
阿部さんとのタッグでは、さすがにみったんもどうしたもんかって感じでした
そしてまたもパートの間には、達央さんがニンテンドーDSドラクエすれ違い通信をし、前回の小清水亜美嬢に続いての事態になってしまいました。
パート3では、へぇ〜なる話ですので配信で

抽選会

達央さんは、男女どちらでもOKのようにCDとDVDを用意
みったんもどちらも喜んでもらえるものを
そして列車の関係で退席した阿部さんからは、KITAKAのカード

今回は全般的に、良いプレゼントばかりでしたが、見事なハズレでした。

楽しく1時間40分ほどの収録でした。

お知らせ

次回、9月27日は伊藤静さん
そして10月31日に、公録開催が決まりたがゲストは未定です。

*1:構成作家兼司会、実はビクター札幌支局でわりと偉い人

*2:高橋美佳子

*3:ミキサー担当