東京アニメセンターw公開録音(第24回・9月19日配信分)

秋葉原UDX東京アニメセンター
パーソナリティ:羽多野渉成田紗矢香
公式サイト
羽多野渉公式ブログ/羽音
成田紗矢香公式ブログ/妖精庭園
整理番号4番
参加整理券57枚発行

整理券配布

学校が始まり、ほぼいつもの配布開始前
待ちの人数は、自分を入れて6人ほどでした

抽選会

枠内なので、入場順を決める抽選へ
この1ヶ月は立ち見ばかりだったので、やっと座っての観覧に
抽選は二番目となり、いつもの通路側を確保しての観覧

収録

のっけからアトムヘアーのミラッキさん*1
そして、わっちゃ*2だけでさぁやん*3がいない状態で前説
終えた後に、妖精扱いで紹介されたさぁやんが、スリッパを持って二人を叩きながら登場
かなりの無茶ぶりだったようです
一通り暴れて収録へ
ネタバレするので割愛
次週はゲストに佐々木望さんが登場
連休中なので参加者が多くなりそうです

後説

投書による雑談

後日更新予定。