美佳子@ぱよぱよ#429公開収録(10月15日配信予定)

パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:伊藤静
ぱよまかせ
Live Princess [DVD] SUMMER PRINCESS

今回の参加者は9割り方男性ばかり
そんななか、いつも受付をしているお姉さんがお休みなため、中村さん*1が一人で行っていたため、開演時間が遅れました
その間にパンフレット販売や、阿部さん*2の前説やみったん*3とのフリートーク中にカメラをセッティングして始まりました

収録内容はネタバレになるので、あえて言えるのはオロメンをやったね
ついでに眠い頭で作成したメールが読まれ、ちょっと笑いが出たので嬉しかったです
収録後のプレゼント抽選会では、小清水亜美に続く荒技を見せてくれた静御前
町屋へ迎う途中に仙台エリちゃんとバッタリ出会い、無理無理奪ってきた食べ掛けのクッキーを持参
スゲー!

*1:カメラ担当

*2:構成作家兼司会

*3:高橋美佳子