話題の『朗読劇・電車男』鑑賞

話題の『朗読劇・電車男』後編を、有楽町・東京国際フォーラム ホールCにて鑑賞
◎出演者(敬称略)
電車男as朴ろ美
自転車男as高橋広樹
クレオas横山智佐
お父さんas堀内賢雄
エルメスas井上喜久子

冒頭からヨロヨロになった賢雄さんが登場。
いつもダンディなイメージを消し、最愛の息子を亡くし打ち拉がれての登場
前編同様に自転車に乗って高橋さん、パンツ姿の智佐が登場。
スレ住人の会話中に主役の朴さんが、自宅でくつろぐ格好の姿でin
会話が進んでいく途中に急に銀座のVTRが流れ登場してきたのは、喜久子お姉ちゃん(◎◇◎)
しかも、ミニで!銀座の真ん中でミニで〜!!
それを見た会場が一気に湧いた!Good Jobお姉ちゃん(^-^)g"

それから数分後に本物が登場なのは、ピンクのドレス姿で空から降りてくる登場には(◎◇◎)!!

はぁ〜(´▽`)綺麗です〜ぅ、お姉ちゃん!ハート打ち抜かれ(☆▽☆)

お芝居はと言うと、早口の台詞を噛まずに言う智佐さんには相変わらず感心してしまう(´▽`)ホォ〜
それに所々に見せる妖艶なところには、ドキドキ(☆∇☆)

お話は、電車くんがエルメスに告白するのをためらっているのを、レス住人が後押しをする

所々に登場するお姉ちゃんには*1ドキドキ
これは誰もかれもが、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!ってなりますって!

お芝居のBGMには生オーケストラが雰囲気を作り、盛り上げていく♪
気がつくと2時間20分の舞台が終了(>▽<)エッ!?
長いのを感じさせなかったお芝居でした。

それにしても、年上なのにお姉ちゃんは可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

帰りに飯田橋を下車し文教堂
今週配信の『そらとレイラのすごいラジオ#48』にて、冒頭に話題になった本『バカ日本地図』を探しだし購入
世の中、こんな人たちがいるのには驚愕である

*1:◎▽◎