時東あみ


『第3回 時東ぁみ秋葉原メガネ祭り』
石丸電気SOFT1
¶はじめに…
アイドル・イベント参加は、久方振りでドキドキ!!

¶イベントまでの道のり
前日の深夜業務で、寝たのが8時。起きて起動し始めたのは13時半頃。
外は快晴で、明けの土曜日。迷ってはいたが、気持ちが強くなってきたので、身仕度をしアキバへ!
現地には16時半頃に到着。
¶初・時東あみちゃん!!
グラビアでかわいいと思っていたけど、実際に見てもかわいい!!!!
歌は緊張をしていたのか、途中飛んでしまったが、思っていたより上手かったのにはビックリ!
笑顔がかわいく、トークが歯切れ良く強く好感を持てた(^-^)g"
歌にトークにとの約40分。最後は握手会でお開き!
真直で見たあみちゃんは、小柄でソレがかわいい18歳の、女の子でした!(∇ ̄〃)。o〇○
¶ここが悪ーよ!!
普段は声優イベント参加のため、最近のアイドルイベントは初。
比較して悪いところをチェック!Σ^)/
①いきなりの30分押しスタート!
500名を越えたら2回まわし予定もあったのか、作成のタイミングも悪く開始時間で200番台を入れていた。380番台だった私は、それから15分後に入場
②マナーの悪いのが目につく!
イベント中におしゃべりをしていたり、コールに紛れてくだらない事を叫んだりと周りにしてみると不愉快!!
あみちゃんが良い娘でも、一部のマナー違反な人が応援しているのって可哀相(>_<)
アイドルファンって、声優ファンに比べるとマナーが悪い人が多い感じを受けた(-_-;