美佳子@ぱよぱよ

ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:千葉紗子
直前にゲストが決まったにもかかわらず、会場には160人ほどのぱよっ子が集結!
今回またもやスタッフ不足のため、笑い屋兼カメラ担当のうずら*1が受付を担当。その関係でうずらんの配置が遅くなり、その間に美佳子ちゃんと構成担当の阿部さんのおしゃべりで場をつなぎ、15分遅れにてスタート!
最初のふつおたコーナーは、もはや常連さんの出席確認に近い内容。確認のリアクションがおもしろいです!美佳子ちゃん!!
あっちこっちで常連さんをいじくる辺りが、なごやかな雰囲気を作り出しています。
第2部からは、ゲストの千葉紗子ちゃん登場〜!
ラジオと言うのを忘れた登場の仕方に、美佳子ちゃんから注意をされるさえちゃん。
恒例のクイズコーナー!
二人が息ピッタリの回答し、場内を沸かせる。
答えをひらがなで書く辺りも、息がピッタリ!
以外にも波長の合う二人ですが、最終問題に焼肉関係の問題を失敗。しかもさえちゃんだけが当てる結果に。ちなみに、さえちゃんの実家は焼肉屋だそうで、答えをどこかで聞いたことがあることを覚えていたようです。
第三部ではさえちゃんと、トークコーナー!
前回と同様に衣裳をあわせた二人。
しかもZepp Tokyoでのaikoライブで購入したTシャツ。そんな美佳子ちゃん。aikoのFCに入会しているという。少し前にはハロプロにも入会していたことをカミングアウト。
結局何だかんだで、1時間半すぎの収録でした。

*1:中村うずら