時東ぁみ

『第6回 時東ぁみ秋葉原めがね祭り』
石丸電気ソフト2 17:00回

★曲目
M-1 可愛いゝひとよ
M-2 メロンのためいき
M-3 21世紀まで愛して
M-4 セシリア・Bの片想い
M-5 黒ネコのタンゴ
M-6 発明美人とパインナッポー!!


☆シンポジュームコーナー

    1. 時東ぁみの“ぁ”の字どうにかならない?
    2. 祝!時東ぁみ高校卒業!!
    3. エスカレーターのマナー。右側を空けるのは常識?

§感想
ソフト2のイベントには初参加!
ソフト1とはまた違った感じのする会場です。
さて今日も元気ハツラツなぁみちゃんの登場!
昨日はアキバ→横浜→アキバと、インストアライブ等で大変だけど今日も楽しく歌ってくれました(≧∇≦)

◎新着情報
4月1日にビデオクリップ発売
ラジオレギュラー番組2本

  • 4月3日(月)文化放送『レコメン』内 23:30頃〜23:50頃
  • 4月3日(月)NACK5『RADIO-X』内 翌日5:00頃

(-_☆)キラーン今日の戦利品

    1. 「②好きです…。」限定版
    2. 時東アメ*1
    3. 中野サンプラザチケット
    4. 非売品生写真

□おまけ
現在発売中の「TOKYO一週間」にて、アキバ特集内で「第5回 時東ぁみ秋葉原めがね祭り」が小さいながらも紹介されています。

*1:CS番組「クローズアップ」にて飴作りを取材。その際に作ってもらった飴