インターネットラジオ

音泉http://onsen.ag/
インターネットラジオカレイドスターそらとレイラの すごい ○○#98』
MC:広橋涼大原さやか
今週はシリアスモードのオープニング
でもフリートークではさぁやの天然が見え隠れ

やまけんさんのキューを見ていなかった二人。グタグタです。
涼さんの口癖「大丈夫!」に、さぁやをはじめとするスタッフが安心するという。
さぁや、遂に大原大明神を襲名!涼さんおまけ扱いされる。
そして大明神は、スタッフに対して小言を言う
先週話題に挙がった肝油を、実際に試食
平池芳行監督が買いに走ってくれたとのこと。
広橋流・大原流のお金を使わずに遊ぶ方法
財布を持たなきゃいいby涼さん
書店で過ごす涼さんと、無料博物館巡りや読書のさぁや
リスナーからの「17才です♪」に、涼さんちょいキレする
リカちゃんのマネをするさぁやは、マジカルさぁやのような気がしてならない…
電話番号「114」に疑問になり、スタッフが電話してみる。
コバルト文庫のテレフォンサービス話に、涼さんさぁやのテンションが上がり歓喜する。
建設業界用語で食品単語が多く使われているとのこと。これにともない声優業界用語を紹介する。

  • タロット占い

久々にいろいろな悩みを占います!

  • 挑戦コーナー

時間が無いのでやりません!イエーイ!!by涼さんさぁや

重大発表!!

6月5日配信で


最終回になります…
(T-T)


Solty Reidio#30』

MC:斎藤桃子浅野真澄
さらに悪化。
必要最低限の人員での収録
涙涙の桃ちゃん&ますみん

傷心の二人に追い討ちをかけるメール紹介。
考えた企画を別作品に使用され、日蔭扱いされる。
GONZOに捨てられる?
桃ちゃん、早々とビリビリマシーンを装着される。
ペンネームが読めずに、ますみんからヤラレまくり。

※前回が疑惑の三連勝のため30秒ルールを適用
本日の桃ちゃんのマシーンは、ますみんより強めになってます。
一問目は三回同じ間違いをし、ますみんから怒られる桃ちゃん。
       ごめんなさーいby桃ちゃん
二問目中に「ビリビリ様は仕事が早い」発言で、ますます立場を悪くする。
       ごめんなさーい!by桃ちゃん

  • インフォメーション

チョビー*1
今の時代を知らないチョビー、その後の暴言にビリビリ様の怒りに触れる。
Solty Rei初回限定版ファイル4好評中ー!byチョビー
桃ちゃん、ビリビリ様の権化となりチョビーで遊びまくる
今や桃ちゃんのおもちゃになってしまったチョビー
ますみんも一緒になっておもちゃにしてしまったため、絶叫と共に消える…
しかし、大原さやかさんの名前と同時にビリビリ様を流す絶妙さには大笑いしてしまった。

  • おまけ

ビリビリ様を伊福部さん*2に体験してもらう

*1:GONZOの青木さん

*2:伊福部崇