笑っていいとも!

月曜日にしては豪華な出演者でした。

もちろんアマノッチが出るといえばその後には、“新婚のウドちゃん”ことウド鈴木が登場し盛り上がる。

相撲通の閣下とタモリ(以下はタモさん)のトークは、話が深いところまで行けるので見ていて楽しく、このまま話していても良かったと思うくらいに盛り上がる。1/100では意外にも海でサメに会った人が多く、閣下が落胆していました。
そんな閣下が紹介したお友達は、魚住りえさん。どの方向に行きますかね〜

  • 21に合わせるコーナーでもウドちゃん、アマノッチが笑いをとりタモさんが被していき大盛り上がり。

坂下千里子ちゃんの千里チームを阻止すべく、新婚パワーウドちゃんが力を発揮し、7位を当て見事タモさんチームが21に揃え勝ちを納めた!
すごいぞ!ウドちゃん!!