ほしのあき

13日深夜のテレビ朝日で、新人タレントを生徒に見立てた番組に、先生としてあきちゃんが出ていた。
ほしのあき流の握手会を披露し、彼女なりの売りを教えていた。
握手をする際に両腕で胸を寄せて強調したり、握手するファンだけを見てその後ろを見ない様にしたり、わざと目線をそらせ胸元を見てもらう様にしたりして、ファンサービスを披露した。
ファンを大切にするあきちゃんに、ますます惚れてしまった〜
最後には、スタジオの新人タレント3人の水着をプロデュースし、その人なりの売りを見いだしていた。
覚えているのでは水崎綾女ちゃんのドットビキニを、白ビキニにしてポージングを指導していたのには、グラビアのプロとして光ってました!!