恋するフットサル


今月のワンセグの告知は、スフィアリーグ選抜*1の面々が担当です。
今回は入れ替え戦を戦う、TEAM dreamミスマガジンをレポート。
5thステージ前に一泊二日の合宿を張ったミスマガジン。しかし忙しい娘ばかりなので、キャプテンの立花彩野ちゃんに夏目理緒ちゃん、溝口麻衣ちゃん、草場恵ちゃんの4人だけの参加になってしまいました。
と思ったら夜に仕事が終わった中澤優子ちゃん、西田美歩ちゃんが合流し汗を流す。
番組中盤は、入れ替え戦の模様を放送。
内容はTEAM dreamに完敗の結果。*2
ファイナルは、リザーブリーグで戦うことになってしまったミスマガジンリザーブでも腐らず頑張ろう!
終盤は、carezza‐FANTASISTA戦を放送。
年間王者を狙うカレッツアに、夏場に急成長を遂げているファンタジスタが、僅差で退ける結果を挙げた。
carezza 0‐1 FANTASISTA

決勝は、YOTSUYA CROVERS‐FANTASISTAとなった。
勝戦の模様は、来週の放送です。
どちらに栄冠が輝くでしょうか?