森下千里

森下千里 2007年 カレンダー オッパイ星人 [DVD]
今日から3日間「ライオンのごきげんよう!」に出演
デニム生地のパンツルックの千里ちゃんは、いきなり当たり目を出し大喜び♪
今日の当り目のお題は「COROZOクエスチョン」
初めの質問に「自分と被っているアイドルは?」には、「井川遥さん」って答えているけど中身を聞くと憧れみたい
次の質問には、以前出演した映画「おっぱい星人」について聞いてみる
おっぱい星人」は、ウゴウゴ・ルーガの様にCGを使ったナンセンスギャグだったとのこと
どんな作品じゃ?
そして、「女豹のポーズ」が得意らしいが、実際は見下したポーズが得意!
実際、千里ちゃんの見下し目線のポーズにはゾクゾクしちゃいますね〜♪
明日も楽しみですね!