秋山莉奈

秋山莉奈 2007年 カレンダー バイブル―秋山莉奈 (MAXムツク)

秋山莉奈 [DVD]

火災以来、初めてのヤマギワのイベントに参加、莉奈ちゃんのイベント自体も初参加です
入場するのに、かなりギリギリの時間に整列し会場に移動
それでもほぼオンタイムで始まり、MC役のケイスケさんに続き主役の莉奈ちゃん登場♪
ピンクの洋服姿に、お目目くりくりの莉奈ちゃんはやっぱりカワイイ!!
可愛すぎる〜!(≧Π≦)キャ〜〜!!!!
トークでは、プライベートでのお休みについて聞いてみると、最近は忙しいおかげで掃除洗濯に明け暮れてしまい、もっぱらインドアな生活とのこと
売れると大変ですね
トーク後には撮影会、握手会と続き楽しい45分でした
告知では、新しい写真集・DVD・トレカと、5月9日にはCDデビューするそうです
その際には、東名阪でイベント開催をします!
すごい!!

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]