秋の特番

食わず嫌いでは、森田一義vs松田聖子の勝負!
ノリさん*1が、終始タモさんに伝説のモノマネ・イグアナをさせようと必死
タカさん*2も、アシストすべくチクリチクリ
結局、タモさんは勝負に敗れ当初約束していたコンドルのモノマネを披露
おまけに、最初に言っていた松田聖子とのコラボを、雰囲気で急遽アカペラで赤いスイートピーを歌ってる横で、30年ぶりのイグアナを披露〜!
久々でもキレが違います!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
プロから素人さんまで、今回もバラエティー豊かな面々
ラビー*3が、ホント〜にマニアックなところに笑い、さらに有田哲平が輪をかけるマニアックぶり
今回も大いに笑わせてもらいました(_ _)ノ_彡☆バンバン!

裏番組で麻里ちゃん*4が出演
打ち合せでのビデオでは、須藤元気が資料を見ながら盛んに「関根麻里ちゃん、カワイイ〜♪」を連発!
一方、麻里ちゃんの打ち合せを見ると、父・ラビーと同じオーバーアクションを連発し大笑い(_ _)ノ_彡☆バンバン!
血は争えないくらいに似ている二人です