インターネットラジオ

《音泉》
ウエルベールの物語「ラジオの章」』#24
MC:高橋美佳子竹内順子
ラクル美佳子に撃沈の順子ちゃん

渚と早苗のおまえにレインボー』#1
MC:中原麻衣井上喜久子
17才ネタに盛り上がる二人
遥かかなたの17才の思い出に、揺れるお姉ちゃん
それを楽しむ麻衣ちゃん
ほんわかしています
何でもネタにされてしまうお姉ちゃん、疑惑追求コーナーなるものまであってドッキドキッ!
お母さん銀行に耳が痛くなるお姉ちゃん
ほっちゃん*1、ひょっとしたらつかわれているのかもしれないよ
麻衣ちゃん、ほっちゃんに自分で銀行に預けることを勧める
揺れ動く17才、ワインの話では現実に戻る
アノお姉ちゃんを、上手くコントロールしている麻衣ちゃんでした

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#53
MC:大原さやか新井里美
今日から新コーナースタート!
さぁやの横で大笑いするさとみっこ、おかげでまだメールが来てないおかげで餌食になる
さぁやに相談するも力技で解決しようとする
しかし、コーナーの方向性が誰も分からず無理矢理感があるようです
逆にさとみっこのコーナーには、さぁやが驚きの告白をする
今日の仲良しコーナーは、ふつおた特集
“黒”と言う言葉に異常反応する二人
壊れてます…
前回までのコーナーを振り返ると、かなりどんだけ〜な内容ばかり
ドMを高らかに宣言するさとみっこ
自虐的です
さらにアドリブに弱いさとみっこ
心配が増えるばかりです

*1:お姉ちゃんの娘さんのこと