クライマックスシリーズ前日!決起集会!!

千葉マリンスタジアム正面広場
ポストシーズンが明日から開幕となり、再結集するために開催となりました
開始の1時間前に到着し場所を確保、ステージではマーくんをはじめとしたM☆Splash!!ダンスショーで開始まで盛り上げてます
スタジアムDJを務めてるKOUSAKUさんが登場しスタート!
M☆Splash!!のダンス後には、監督と選手が登場!

選手が登場の際には、応援団の合図で応援歌やコールで出迎える
ファンを大切にするベニーや、ガッツプレーでハートをがっちり掴んだ早川
キャプテン里崎にスピードスターTSUYOSHI、左のエース・成瀬が意気込みを語る
途中、20代の二人と里崎が世代抗争をしているのを、早川とベニーが傍観しているのに笑い
そして総取りするような行動をするボビー
最後の挨拶をした際に一度はけてしまい、照れ笑いをしながらステージに戻ってプレス用の撮影をし球場に戻っていった
続いて今年の我らの女神・渡辺真知子が登場
「俺たちの真知子!」
「カモメが翔んだ日(スタジアムヴァージョン)」をみんなで歌う!
そしてOBトークショーで、初芝清が登場!
小林雅英東芝の後輩・清水直行を、愛ある毒舌トークで斬ったり村田兆治と有籐道世からのビデオメッセージに緊張したりと、みんなを楽しませてくれる初芝です
そして締めは応援団がステージに上がり、明日に向け応援の練習で盛り上がり2時間近くの決起集会が終わった

ホークスには悪いが、明後日には福岡行きのチケットで帰ってもらいます!