謝罪会見を開くも

夕方に亀田史郎亀田大毅、金平会長が謝罪会見を開いたものの、決して納得ゆく会見ではなかった
終始父親の史郎はうつむきながら答え、丸坊主になった大毅は無言
11R前に反則を促すアドバイスついては、一貫して言っていないと主張しているが、テレビ中継ではっきり言った箇所がわかる
まったく女々しいとしか思えない
その傍らで無言で出席していた大毅にも、腹が立ってくる
年齢的にまだ未成年だが、プロとして立っている以上は今までの言動から行動までの一連については話さないのは狡い!
散々大口を叩いて世間に見栄をきっていたくせに、事が大きくなったことで父親が守りに回って後ろにいるだけ
自分の口から今の考えを言わないのは、プロとして失格でしょう!
一年かけて中身を鍛えろ!!
しかし会見後は、もっとひどかったと言う
文化放送を聞いた話だと、父・史郎は報道陣を振り切って逃走
大毅も父を追うように逃走
残った金平会長は、協会に謝罪するため残っていたけど、会長率いる協栄ジムも世間が納得する処置をとってほしいものですね
あと散々亀田家をバックアップしていたTBSテレビも、これだけ増長させた原因もあるのだから責任をとらないといけないことでしょうけど