インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The Station Tricolore』#31
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

えりえりに対抗して、草野マサムネに逢いたいと言い放つちなちな
決して誰かさんみたいな妄想はしません!

一人で牛丼屋には行けないえりえりと、一人でガンガン行くちなちな
つい先日は、大原さやか嬢と牛丼屋に行ったちなちな
どんな画なんだ?

「第31回 編み物チャレンジ」

  • エンディング

ASIN:486127415X ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー]) ARIA プレミアムポスターブック3 ([特装版コミック])

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#5
MC:中原麻衣井上喜久子
お魚は食べられるのに、捌くことが出来ないお姉ちゃん
捌くことが得意な麻衣ちゃんに立場逆転
お姉ちゃん、17才教教祖から「将軍」に祭り上げられてしまう
これからは17才将軍って呼ばないといかんのか?
セールスの電話で20才と言って誤魔化し、成人式の着物を勧められたことがあるお姉ちゃん
着物部に対抗して“制服部”を立ち上げる?
もちろん部長はお姉ちゃん、副部長は麻衣ちゃん♪