林原めぐみのTokyo Boogie Night放送800回突破記念公開録音


メルパルクホール
MC:林原めぐみ
ここ数年聴いていなかったのに、ナマ林原めぐみ見たさにハガキを出したらなぜか当選したので参加しました。
座席はハガキ引き替えの指定席になっているのですが、18列目で見やすい傾斜になっているので決して悪くない席。
むしろ自分的にOK!です。(^-^)g"
開演までのコールに、メグさんの声が流れるたびに拍手喝采(*^□^*)

開演

16時きっかりにスタート。
タイトルコールのあとから白の衣裳のメグさん登場〜!
メグさんって40なのに、若々しくて変わらないしゃきしゃきとした話し口調がイイっすd(*^∇゜)/
ふつおたを読み上げながら、合いの手にツッコミと変幻自在。
800回として堀江由衣ちゃんをはじめ、お祝いメッセージが流れて締めに日高のり子さんが絞めてビデオが終わった。
20分間の休憩を挟みライブへと。
スレイヤーズ」シリーズから始まり10曲以上の熱唱!
w(°0°)w
その中でも「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」や宇多田ヒカルの「Beautiful World / Kiss & Cry」は、レア中のレア!( ̄□ ̄;)!!
キャラクターの綾波レイを付け加えたりと、メグさんならではの演出に感激゜+。(*′∇`)。+゜

アンコールではMCで曲にまつわるリスナーのエピソードを紹介したところ、投稿した本人が会場にいて感激するハプニングΩÅΩ;
トークだけでなく歌でも人に影響を与える、メグさんならではの出来事です。
アンコールも熱狂のうちに終演となり、メグさんの場内放送で記念イベントが終わりました。

全体的にメグさんの気さくな人柄が、場の雰囲気を和やかなイベントでした。
なかなかイベントが開かれない人だけに、今回のイベントは大変貴重でした。
次は何時、ナマ林原めぐみに会えるのでしょうか?