インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The Station Tricolore』#32
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:渡辺明乃

あけんの、泣きのライブ告知する
えりえり、久々のお菓子持参で女の子しています

意外に初登場のあけのん
スーファミ魔界村で盛り上がる。
まだまだ20代のあけんの
見た目によらず、同い年と見られてしまう堂々感。
あけのんが30才になった時のちなちな42才。 いや〜<(西▽村;)>

「第32回 アルくん初登場!」

  • エンディング

ASIN:486127415X ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー]) ARIA プレミアムポスターブック3 ([特装版コミック]) ARIA The Natural アリア社長 パペット

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#6
MC:中原麻衣井上喜久子
井上喜久子26才です♪」*1
今日はタメで麻衣ちゃんとトーク
そして今日の呼び名は“クッキー*2”。
タメトークなのに何だか違う。
麻衣ちゃんと同じ年の声優仲間では、植田佳奈斉藤千和清水愛新谷良子などなど
揺れ動く17才の人の場合は、水谷優子高山みなみあかほりさとるなどなど
結局タメトークにならない普段のトークですな〜

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#330
MC:高橋美佳子 ゲスト:松来未祐
ぱよまかせ

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#58
MC:大原さやか新井里美
今週も荒んでいるみっこ
さぁやの女王様気質でM属性に気づく人が多数。
むちゃ振り双六がバージョンアップ!
お色気キャラのさぁやが大暴れ!!
みっこ、勝負には勝ったもののボロボロ…
歯止めが利かないむちゃ振り双六ですな〜

*1:「私への挑戦状ですか〜?」by麻衣ちゃん

*2:喜久子を反対から呼んで名づけた