ワイルドストロベリー結成ライブ

品川プリンスホテルクラブex

18時30分回公演

ジャズを主体にしたオトナなライブ
ふだんはおっとり系なお姉ちゃんもアダルトに極めてます♪
ところでFC優先予約で購入しただけあって、前から6列目中央寄りで見やすい席でした。
でも気になるのは、周辺に空席が数席あったことに…
FC枠の席なのに、なぜ空いてるのかが謎でしょうがない
私の左右の席も、結局現われずじまいでかえって落ち着いて見れて良かったのですが、複雑な気持ちです。
まっ、ライブ自体はとても良かったですよ゜+。(*′∇`)。+゜

購入グッズ

井上喜久子2008年卓上カレンダー(生写真つき)
ワイルドストロベリー・ストラップ

*1:ソロパート・小笠原純子

*2:ソロパート・まるたまり

*3:ソロパート・井上喜久子

*4:まるたまり作オリジナル曲

*5:オリジナルに3曲を組み合わせたもの