電撃15年祭

幕張メッセ9・10・11ホール
最低なイベントでしたo( ̄ ^  ̄ o)
早出をして現地に9時15分頃には列に並びました。
開場が都合により5分押しとなり、10時5分に入場開始。
大抵のイベントならば10〜15分後には列が動くのですけど、まったく動く気配が無い!
待てど暮らせど動かず、刻々と時間が過ぎて行くばかり
第一目的の秋山莉奈ちゃんが出演する「電撃大賞」のステージ時間は近づくは、列がなかなか動かないはでイライラがつのるばかり
結局動き始めたのは開場してから1時間20分で、中には入れたのはそれから15分後…
結局はステージは終わってしまって見れなかったは、他のステージの整理券配布は終了しているはで最低な結果に…(−_−メ)
あとは昼食を採って一旦退場し、13時半に再度入場しステージを見ようとしたが多くの人だかりになっていたので、諦めて撤収。
川澄綾子ちゃんや能登麻美子ちゃん、桑谷夏子ちゃんも見たかったのですが、気力が失せてしまいました。
ただ唯一、退場間際にラジオ大阪のブースに“みっさん”こと、岩田光央アニキが見れたことが救いだったのかもしれません。
それにしても過去に無い、最低なイベント参加でした( Д|||)ガーーーン

ちなみに、「マー太郎のとりあえず 不満タラタラ凸(`Д´メ)」で書ききれない愚痴を書いてありますので、よろしければ見てください