インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#8
MC:中原麻衣井上喜久子
今日から麻衣ちゃんの脳内ネームは、中原ミーシャになりました。
現代用語の基礎知識に「17歳教」掲載!!
その17歳教は女性限定でしかも声優生活10年以上じゃないとダメらしい
「おでん全部ちょうだい!」のネタばらし*1
お姉ちゃん、更年期障害疑惑?
麻衣ちゃん、見かけによらず世渡り上手
しっかり者の麻衣ちゃんに、カウンセリングしてもらいリラックスするお姉ちゃんって…

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#60
MC:大原さやか新井里美
みっこ、最初から散々な扱いをされる
某美人声優が本性を隠し、いじめられたアニラジ番組を報告!
でも今ではすっかり苛める喜びを知ってしまったため、毎週相方を“ブタ!”呼ばわりしています。
今週の仲良しコーナーは、意外とアダールトでございます♪
昼間には聴いちゃダメですよ(笑)

*1:麻衣ちゃんが、某アニメの打ち上げで箱根に行った際、コンビニで発した言葉