秋葉原

兼ねてから話題の段ボール肉まんを食べてみました。
お店の位置は中央通り添いにあり、最寄り駅は秋葉原駅よりかは東京メトロ銀座線末広町駅に近い場所で、ドンキホーテを目印にすると分かりやすい場所です。

お店の外ではチラシ配りの子と、中には2人がいてチラシに描かれているキャラクターのコスプレで営業しています。
肉まんは塩味な男と醤油味な女の2種類が売られていて、塩味の男を一つ買いました。
値段は420円と一見高いですが、小腹が空いた時にちょっと食べたい量としては妥当な値段かと思います。
ちなみに「段ボール肉まん」となっていますが、段ボールが中身の餡として入っているのではなく、肉まんの包装の一部に段ボールを用いているだけですからお間違えなく!