鍵を捜して30分

帰ろうとしたら原付の鍵が無い(・・;)
あわててロッカーや暗い駐車場内を捜し回ったがまったく見当たらないΣ('=';)
夜も遅く、時間も時間だったので電車で帰ろうと駅に行ったところで、ジャケットの後ろに何か硬いものが引っ掛かっているのに気が付いた(・・?)
取り出してみると、それは原付の鍵( ̄□ ̄;)!!
偶然取り出す際に鍵がジャケットの巻かれた内側に入ってしまったらしく、感触が無かったために落としてしまったと考え違いをしてしまったらしい(><)
おかげで、本屋に立ち寄るつもりが捜してたために行くことすらできなかった。。。(o__)o
なんでこうなったんだろう?(´ω`)