ワイルドストロベリー

アニメロディナイト
虎ノ門ポニーキャニオン1Fイベントスペース

ポニキャニの前に訪れると、貼り紙と数人のスタッフさんがいました。
整理券と引き替えに入場券の抽選だそうです。
さっそく引いてみると、紙には「No.3」って…(^^;)
なんてついてるんや〜ヽ(´▽`)/
忙しかった一ヵ月のご褒美ですか?m(゜▽゜)アーメン
時間で中に案内されると、最前列下手の席に
間近でお姉ちゃん*1が見れてうれしい゜+。(*′∇`)。+゜
開演直後。
ペットボトルを準備しているポニキャニ子さん*2が、派手に転び場が和む(^-^)
時間になり、お姉ちゃんたちがステージへ
アルバム曲を中心に歌いトークする
挨拶ではネコさん*3が一番と言い始めたため、まりさん*4が続きお姉ちゃんも挨拶をしたが、まりさんからナベアツでやってくれるのを期待されていたらしく、軽く後悔
女性お笑い声優なのに…
「バビル二世」絡みで“僕(しもべ)”についてネコさんやまりさんに振るも、あまりにも僕が可愛そうになったお姉ちゃんは軽く茶を濁して終わらせたり、大阪でのキャンペーンで裏ユニット*5誕生話をしたりする
7月のライブについて話では、秋葉原でも行うためコスプレをしようと提案するお姉ちゃん
計算ずくですか!
ラストに「エイトマン」を歌いライブ&トークが終了
帰りにはメッセージ付きコースターが配布されたのですが、一番最初になってしまい戸惑いながら訳も分からなく終了〜
ただ、お姉ちゃんはやっぱり可愛いな〜ヽ(´▽`)/

*1:井上喜久子

*2:ポニーキャニオンの女性スタッフさん

*3:小笠原純子

*4:まるたまり

*5:ネコ・まりさんが参加出来なかった際、弥生お姉ちゃんとポニキャニ子さんが向かった先で間違われたのがきっかけ