時東ぁみ

「『スミレ・16歳!!』TVドラマ化記念 永吉たける先生&時東ぁみサイン会」
スミレ 16歳!!(1) (講談社コミックス) スミレ 16歳!!(2) (講談社コミックス) スミレ 16歳!!(3) (講談社コミックス) スミレ 16歳!!(4) (講談社コミックス)
秋葉原有隣堂ヨドバシAKIBA

日曜日の秋葉原
人込みを縫って早めにたどり着きました。
会場は売場の一角で行っていて、整理番号1〜70までの人たちが行われています。
時間までは売場にあるネコのポストカードを見て時間潰し
集合時間近くには、係員の案内で列に並ぶも前がスカスカ(・・?)
開始間際には係の案内で詰めてると、5番目になってしまった( ̄□ ̄;)!!
それからすぐに永吉先生とぁみにぃが登場〜
やっぱりぁみにぃはカワイイ〜゜+。(*′∇`)。+゜
見学していた女の子からも「かわいい〜」の声が飛ぶほど
で、自分の番に
永吉先生は意外にもあっさりしたイメージで、思っていたモサイ感ではなかったでした。
ぁみにぃとは「そろそろ新曲が聞きたいです」の問いに、「私も歌いたいんですよ〜」と返してくれました。
本当に、そろそろ歌いたいんですね〜
別れ際の笑顔も可愛かったぁみにぃでした。゜+。(*′∇`)。+゜