高橋美佳子

高橋美佳子Live sweet〜空を飛ぶ方法〜」
@渋谷TAKE OFF 7
sweet
やってきました!みったん*1のライブ!!
秋葉原から乗り継ぎ、原宿駅から歩いて開演10分前に到着
入口には有志の人たちが、サイリューム入りのコール本を配布し熱気溢れる会場へ
開始が定刻にほぼピッタリに始まり、いやが上に盛り上がる
みったんの登場に熱気ムンムン♪
一曲目から飛ばします
MCでは、お笑いの血が騒ぐのかネタで盛り上がりまくり「乾杯〜*2」「グ〜*3」で飛ばしまくる
それも手伝ってか、歌にトークにと盛り上がった末、途中で時間を聞くみったん
「6時57分ですよ」
(゜-゜;)
みったん、やっちゃいました
盛り上げすぎて進行が進みすぎた事態に陥り、急遽トークLiveに早変わり(^^;;
すごいライブです!
すごいと言えば参加者の団結力
曲に合わせてピンクのサイリュームを掲げたり、みったんの衣裳が後方に見えないのでしゃがんだりも
さらにはみったん発した「ポジティブ」を叫んだりと、ぱよの底力を見せました。
そんなぱよっ子に愛されているみったん、曲を予告したりアンコールを催促したりと、どんだけ〜なトークを繰り広げる
とはいえ、ほとんどはアクシデントから来たことですけどね(*^.^*)エヘッ
終了間際のお知らせで重大発表!
8月6日にミニアルバム発売決定!!
デビュー10周年ともあり、力を入れているみったん
これに付随してキャンペーンやライブを開催したいとのこと
実現したいですね
むちゃくちゃ盛り上がったライブは20時前に終了!
燃焼しまくりました(*´∀`*)
帰りにはパンフレットを買い、帰宅です。

パンフレットですが。
ライブハウス開催にもかかわらず、作りがしっかりとして2000円の値段設定はお得
使われている写真が、27歳の等身大みったんやちょっとアダルティなみったんが使われていました。