インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#35
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子 ゲスト:野中藍
ぐたぐたオープニングトークを8分近く
藍ちゃんが来たおかげで、普段以上にぐたぐた
藍ちゃんとお姉ちゃんの不思議なパン談義に、孤立無縁な麻衣ちゃん
今週も麻衣ちゃんのお婿さん問題が話題に
天邪鬼な麻衣ちゃん、婿養子問題は解決するのか?
お姉ちゃん、10年前に世界のナベアツと共演したことがある。*1 *2
藍ちゃんとお姉ちゃんの笑いのツボが同じなことに、麻衣ちゃん置いていかれる
年の功?テクニック?お姉ちゃん、ユニットのライブ告知
アニメロディナイト
藍ちゃん、自宅にゴキブリが出ると事務所の人を呼び出す?青二はそこまでやるのか?
自分のことなのに、大笑いするお姉ちゃん
本当に天然です。
CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 7 (通常版) [DVD]

RADIO xxxHOLIC◆継』#1
パーソナリティ:大原さやか菊地美香
NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION Honey Honey feat.AYUSE KOZUE
新番組一発目からさぁや、新パートナーの美香ちゃんをのっけから弄くる
さぁや、自分ルールで大原ワールドへ引きずりこむ
いきなりストップウォッチを押し忘れるさぁや
さぁや、美香ちゃんに鬼呼ばわりされる

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付) [DVD]

xxxHOLiC◆継 第一巻(ドラマCD付) [DVD]

美香ちゃんを囮にメールを読ませるさぁや
「鬼がいる!」by美香
やさしいお姉さんを装いつつもSキャラが噴出しそうなさぁやです。

《アニメイト.TV》

『Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」』#39(最終回)
パーソナリティ:高橋美佳子千葉紗子
最終回にもかかわらず、みったんはボケまくり、さらにボケまくる紗ちゃん
番組が終わってしまうのが惜しい

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#87
パーソナリティ:大原さやか新井里美
加圧トレーニングで脱いだら凄い体になったらしいさぁや。みっこ、俺も映像配信希望!!
ふつおたにてみっこ絡みの感想が寄せられる。

*1:テレビ東京で放送されていた「渋谷でチュッ!」でゲスト出演した際、当時の司会をしていたジャリズム宮村優子トークを繰り広げた

*2:まだ残っている「渋谷でチュッ!」HPをチェック!!