朝も夜も

21時20分頃。
巣鴨駅に到着したところ東京駅で人身事故が発生
復旧に時間が掛かる案内をされたため、振替切符を貰いに改札に行くと大混雑。
暫らく様子を見て振替切符を手に都営三田線のホームへ
巣鴨駅から新板橋駅に行き、そこから徒歩で板橋駅
板橋駅に行く間、案内標識もなく危うく迷いそうになり、着くまでに違う方向へ向かってました。
板橋駅から埼京線に乗り池袋駅
着くと山手線はまだ不通のまま
秋葉原で遅くまで散策していたのが仇でした(><)

そういえば!
朝は有楽町線でダイヤが乱れたらしく、清瀬駅始発新木場行きが保谷駅始発に切り替えられていました。

普通に運行を終えた日があるのでしょうかね〜?
*1
*2

*1:巣鴨駅構内

*2:振替乗車証