秋山莉奈「秋山莉奈 2009年カレンダー」発売記念イベント

秋山莉奈 2009年カレンダー
石丸電気SOFT1
整理番号24番

意外と考えてないと、そこそこにいい番号を引き当てました
結果、座席は4列目の真ん中よりと比較的近場な位置のため、莉奈ちゃんが見やすいです

イベント

司会を務めるのは、お笑い芸人のケイスケさん
久しぶりにです
知られた顔なので、常連とも思うファンとのやりとりは気楽にいじってます
さっそく「オシリーナ」コールで莉奈ちゃんが登場
カレンダーの撮影秘話を交えながら一枚一枚紹介していきました
写真を見ながら莉奈ちゃんが似ている芸能人を挙げてみる
吹石一恵」「伊東美咲」と、「鳥居みゆき」…
(--;)
最近では「小泉孝太郎」にも似ていると
撮影時期は6〜7月にかけて、都内とサイパンで行われた
得意なポーズはVサインと右振り向き
振り向きポーズは、右から撮ることが多いおかげでひねりが大きいけど、左からだとひねりが小さいのを実演してくれた
先週から公開開始した「特命係長只野仁」での役について
アイドル役で名前が「シルビア」なのだが、役名はスザンヌの感じらしい
ただしおバカじゃないので間違えないように注意!
クリスマスは仮に仕事を押さえられているのだけど、住んでいる部屋の掃除を明日行い終わらなかったら25日になっちゃう裏事情
い、いいかな〜?
来年実現したいことは“運転免許”と“スキューバダイビング”
特にスキューバはしたいのだが、資格を取る暇がないらしく無理っぽい結果になりそう
ケイスケさんが莉奈ちゃんを呼ぶ際、不意に出たのが「アッキーナ」に鋭くつっこむ!
まぁ莉奈ちゃん的に言えば、Peachy’sで友達になってるのでそんなに気にしてない様子

  • 撮影会

座席位置からしてセンター寄りで撮影
あまりに黙々と撮っているので、ハートを作ってもらいました
自分にしては上出来な注文をしたかと思います
自分の番が終わり他の人を見ていると、強者がいました
デジカメのなかで使い捨てカメラを、早業で巻きながら撮影
しかも1本使いきり2本目まで使用するという
会場は大盛り上がり

  • 握手会

1本だけしか購入してないので、受け渡しと握手だけ
前前列の人で10本も買った人がいた!!
そんなに買ってどうするんだろう?
なんて思いながら、握手をしてもらいました
久々の握手に改めて莉奈ちゃんは、かわいいを実感した
来年もイベントに参加出来ればいいな〜って思いましたね
*1