秋山莉奈「シークレットフェイス―秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)」発売記念イベント

シークレットフェイス―秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)
福家書店新宿サブナード
整理番号206番
今日最後のイベントです
15時頃に整理券を入手
集合時間まで2時間もあるので、近くのまんが喫茶に入り携帯の充電がてら休憩
集合時間には会場に戻ると、早くも200人近くの列
10分ほど待つと、200番以降が呼ばれ列へ
それから一時間後
順番がやっと来ました
1冊購入なので握手のみ
テーブルには、銀色を基調としたサンタ風コスの莉奈ちゃん
あまり話す時間もない雰囲気だったので、気の利いた話が出来ずちょっとガッカリ
( ̄〜 ̄;)
生写真を手渡ししてもらい退散
出待ちを考えたが、少なくとも30分以上待たされる感じなので、おとなしく帰宅の地につきました

莉奈ちゃん的には、個人的のイベントは今年最後
お疲れさま、莉奈ちゃん!