森下悠里

森下悠里 恋吐息 [DVD] ゆーりずミックス [DVD]

やっぱり昨日の撮影会は、気持ちが萎えてしまいそうです
1分間の撮影タイムで、27枚取りのフィルムを15〜6枚しか使えなかったのには、かなりショックですね(_ ̄∀ ̄_)
撮影会にはまだ3回目ですが、過去2回は小阪由佳ちゃんのイベントでした
2回共フィルムは残り1〜2枚残すまで使ったのに対し、今回は半分弱と言うのは明らかにモデルの技量の差と思う
由佳ちゃんの場合は、自身からポージングして全体を平等に撮影した
それに対し、悠里ちゃんの場合は1分間の撮影タイムで、ポージングのリクエストに応えたりしているため、1度に10人近くが撮影している状態に追い付かない結果に
さすがに撮った満足感が得れなかったのは、イベントに参加した意味を成さなかった感じです